• ベストアンサー

武道館の立ち見席での踏み台

武道館の立ち見席での踏み台 こんにちは。わたしは中2女子です。 今度日本武道館であるコンサートに行きます。 立ち見席なのですが、 私は身長148cmで多分立ち見だと前の人が邪魔で見えないと思うんです。 なので折りたたみの踏み台を使うというのはOKでしょうか? 踏み台の高さはだいたい15cmくらいです。 立ち見なら後ろに人がいないのでそれほど迷惑にならないかと思ったのですが・・。 でも危険かもしれないし マナー的にやっぱりダメでしょうか? 日にちが迫ってきているので早めの回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx
回答No.1

調べてみました 立ち見席の前は、一段下がっていて後ろの人がちゃんと見えるようになってます 参考URL http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html

simy118
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は一昨日がそのコンサートでした。 実際には段は多分なかったと思います。 みんな手すりに足をかけてみるような状態でした。 足めっちゃ痛くなりました(笑) でもそのおかげでふつうより結構見えていたと思います。 ありがとうございました!