• ベストアンサー

PCの中の電話番号を携帯へ転送したい

PCの中の電話番号(エクセルに保存されている)をDDIポケット H”へなんらかのソフトで転送できる方法はありますでしょうか? 機種は京セラTESORO:PS-C2 出来ればフリーソフトであればいいのですが。 御存じの方いらっしゃればお願いします。

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubo
回答No.1

接続用にUSBケーブルが必要ですが、 DDIポケットがフリーで提供している、 H"問屋というソフトで出来ると思います。 エクセルファイルの読み込みには H"問屋のインポート機能を使います。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/index.html
noname#5924
質問者

お礼

有難う御座いました、早速試してみます。