OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯番号の登録転送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189422
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (172/297)

携帯の番号 および E-MAILアドレスをPCに保存しようと思い、ケータイエ@ィというソフトを買いました。

確かにPCに いろいろな情報を保存できるのですが、携帯にすべての情報を転送できません。電話番号のみ。

私は 503iをつかっています。503iにはE-MAILアドレスってPCから携帯に転送できないのでしょうか?

何かほかに良いソフトありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

ケータイエディのサポートサイトから、最新のデータ(サービスパック)を適用しましたか?
発売当時は、該当機種がメールアドレスの書き込みに対応していなかったかもしれません。
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/

なお、携帯電話のメモリ編集ソフトは、以下のようなものがあります。
ソースネクスト「携快電話6」
http://www.sourcenext.com/products/kei6/
ジャングル「ケータイマスターVII」
http://www.junglejapan.com/ktai/
ビレッジセンター「ケータイリンクIII」
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink3/
アスク「ケータイ編集王R4」
http://www.ask-digital.co.jp/product/utility/keitair4/top.html
ジャストシステム「Gobile2」
http://www.justsystem.co.jp/gobile/

また、下記サイトでメモリ編集ソフトの性能比較について記載されています(ちょっと古いですが…)。
http://db.ascii24.com/db/review/soft/cellphonemem/2001/06/20/626973-001.html
http://www.zdnet.co.jp/mobile/review/0105/21/celmem.html

なお、ドコモから各機種専用のデータリンクソフトが発売されています。
※シリアルケーブルが必要
http://www.mtc.docomokyusyu.co.jp/mobile_s/datalink_1.html
お礼コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

すみません。かなり時間経過いたしましたが、詳細なご説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-22 11:26:46
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ