• ベストアンサー

ホストクラブや風俗店は何故料金があんなに高いのですか?

ホストクラブや風俗店は何故料金があんなに高いのですか? 高くしないといけない理由があるの?安くすればたくさん入るのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.2

ビジネスホテルが狙う客層と帝国ホテルが狙う客層が違うのと同じ。

その他の回答 (2)

• hajime1018
回答No.3

風俗店でも思いっきり安い店も有りますよ そういうところは値段相応なので満足したい人は少し高い店に行きます 料金を高くしないとそれなりの容姿の程度の店員しか雇えないので、高いところもあります 料金の高いところの風俗嬢はアイドルやモデルさんと比べても見劣りしない人が殆どですが 安いお店だと、不細工や相撲取りみたいな体系の店員が多数です 知り合いの風俗マニアのひと曰く3万ぐらいの風俗に3回行くぐらいなら、2回我慢して9万の風俗に行くそうです

noname#148625
noname#148625
回答No.1

その手の店は高くても低くても、客の出入りに関係ないのです。 むしろ借金して無理をしてでも金を造って通う人が出てしまうような魔性の店です。 よって安くしからたくさん入るとは限りませんし、同じように入るなら高くしたほうが儲かります。