• ベストアンサー

英語の勉強にもなる 洋楽のオススメの曲ってありますか??私は 今高2で

英語の勉強にもなる 洋楽のオススメの曲ってありますか??私は 今高2です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エルビス・プレスリーのスローバラード。 1.好きにならずにいられない(Can't Help Falling In Love) 2.ラブ・ミ-・テンダー(Love Me Tender)  カラオケにもありますだで、歌ってみてくだせぇ。

kororoc
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます

その他の回答 (1)

回答No.1

ビートルズ、カーペンターズかな 良い曲が多いですよ

kororoc
質問者

お礼

ビートルズはちゃんと聞いたことないので聞いてみます ありがとうございます