• ベストアンサー

しばらく質問や回答してないと勝手にログアウトされてますが何故ですか。

しばらく質問や回答してないと勝手にログアウトされてますが何故ですか。 オマエは利用するなって嫌がらせですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

さあ? 一定時間アクセスがない場合接続を切られるのはセキュリティの面からありでしょうけど、 質問の閲覧や検索をしていて接続が切断されるのでしたら、ネットワークそのものに問題があるように思います。 質問者さんの状況が質問文からだけでは分かりませんので、自分にはどのようなアドバイスが適切かわかりませんが、 前者のまったくアクセスをしていない状態でいるとログアウトさせられる状態でしたら、セキュリティのためと諦めましょう。