• ベストアンサー

windows7 勝手にログアウトする。

【win7 勝手にログアウトする】で、お願いします。当方も当初、あらゆる時に、勝手にログアウトするものとばかり、思っていましたので、検索し、色々試してみたり、確認も致しました。スクリーンセーバーの設定等々、確認しましたが、どれも違い、そのうちですが、確実なのが、【楽天競馬】で馬券を購入し、発走まで暫くありますので、一旦、ヤフー(スタート画面に設定)に戻ると、ログアウトしています。他にもあるかも知れませんが、現時点ではこの程度でして、これは一体、何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットバンキングが切れるのと似たようなものでは?(セキュリティ保持のため相手が切る) さっき、「操作なしで時間切れ、ログアウトです、あと55秒」みたいなのが出てほっておいたら勿論きれました。 その画面に戻って、マウスでなんかを「入れるフリ」みたいなことをしないと切れます。

bi-mota
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。確認してみます。