• ベストアンサー

機種変して1ヶ月で携帯がおかしいです

auなのですが機種変して1ヶ月で、たまに画面がフリーズしたり アプリをしていてメールがくると固まったりします。 今は正常に動いているのでauショップにもっていっても 変えてもらえなさそうだなぁと思っているのですがどうなんでしょう?? 壊れるような原因になることは一切していません。 ちなみにA5304Tです。

• nacco7
  • お礼率57% (177/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.1

普通に初期不良なので、保証書とともに 購入店に持ち込んでください。

その他の回答 (1)

• ramuta
回答No.2

このメーカの前の機種で会社で初期不良が約0.5% ありました。(不良内容は伏せておきます。) このケースは不良か微妙ですがauショップに 持ちこむ価値はあります。 預かり修理になる場合は代品を貸してくれますよ。 このメーカの名誉の為に一つ付け加えると、 どのメーカも初期不良率は似たような物です。