• ベストアンサー

80年代ぐらいのアメリカ洋楽PVで、黒いスーツを着たおじさんが一人で前

80年代ぐらいのアメリカ洋楽PVで、黒いスーツを着たおじさんが一人で前で歌っていて、 後ろで、セクシーな衣装を着た女の人が4人ぐらい、 キーボードやギターなどを演奏してる(フリだけしてる?)曲、知ってますか。 全体的に画面は、赤と黒です。(衣装も) けっこう有名な人、曲だと思います。 よろしくお願いします。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロバート・パーマー(Robert Palmer)のAddicted To Loveではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE

質問者

お礼

ドンピシャです!! すごい!! ありがとう!! しかも早い…。