• ベストアンサー

オープンソースへ

オープンソースへ ソフトだけで無く、ハウツー、ノウハウ等の オープンソース化はどう言うものが良いかな? 又、その道筋とは何かしら? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・医薬品、化学薬品などの、何を何%混ぜればよいか、どうすれば均一にできるか。 ジェネリック医薬品よりも安く提供されるようになると思うし、 充電池やプラズマテレビなどが人件費の安い国で安く作られるようになる。 日本やアメリカ、ドイツなどの工業国は売り物がなくなって全滅するだろうけど。 ・学校や塾の先生の「教え方」 授業料を払う必要もなくその「教え方」で教えてもらえる。

romanda201
質問者

お礼

どうも有難う

romanda201
質問者

補足

ポインター、ガイダー、セイバーを 目指していますが、皆もそうして 欲しいな、使えるものは使って欲しいな・・