• 締切済み

Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり

Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり購入できる場所探してます。 購入できるサイトなど知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 タンドゥルプアゾンは現在実店舗やネットの香水屋さんでも売ってないですね~汗 なんとかヤフオクやモバオクなどで入手できますよ。入手困難なお品なので高値取引になりやすいです・・・ 私はモバオクでUsedを近頃入手いたしました。