• 締切済み

ケアンズの両替はオーキッドプラザのお隣以外ではどこでするのがお得ですか

ケアンズの両替はオーキッドプラザのお隣以外ではどこでするのがお得ですか?到着後すぐにマーケットの行きたいので、少し現金が欲しいんです。

みんなの回答

回答No.1

下記URLを参考に。 到着後すぐということなら空港でも両替できます。 しかしカードに勝るものはないと思いますが。

参考URL:
http://www.cairnscairns.com/exchange/
pabogatti
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりですね。基本はカードを使いますが、市場へ行くために少しドルを欲しいと思っていました。空港で両替します。