• ベストアンサー

伊藤 多喜男のホームページは?またCD購入は、どうしたら?

タイトルにもあるように、伊藤多喜男さんのHPは、あるのでしょうか?それと、もう一点あるのですが、仮に多喜男さんのCDを購入する方法は、どんなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

伊藤多喜男って、民謡の方で宜しいのですよね? 公式HPは以下のサイトです。 CDもサイトで問い合わせれば購入できそうですよ(^-^)

参考URL:
http://www008.upp.so-net.ne.jp/takio/
rodorigesu
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

noname#10263
noname#10263
回答No.2

伊藤多喜男さんの出身地のレコードショップ ウエストで販売している可能性は高いと思います。 電話0144-34-9743 私はライブの時に買って2枚もって います。

rodorigesu
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。参考にさせていただきます。