• ベストアンサー

プッシーキャットドールズ「pussy cat dolls]の米国オフィ

プッシーキャットドールズ「pussy cat dolls]の米国オフィシャルサイトを教えてください。ウィキにも日本版の公式ホムペしか載っていません。ググっても見つけられなかったし。閉鎖されてるってことはないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 ここでしょうか? http://www.pcdmusic.com/pcdhome

Matukolatex
質問者

お礼

ビンゴです!!あざす☆