• ベストアンサー

パナの車載用地デジチューナーTU-DTV20の電源ケーブルについて

パナの車載用地デジチューナーTU-DTV20の電源ケーブルについて 動作不明のパナソニックのTU-DTV20をもらったのですが、電源ケーブルが無く動くかどうか試せません。パナソニックから取り寄せればいいのですが、動くかどうか分からないのに高すぎます・・・。 説明書を見ると 灰:パーキングブレーキ入力 赤:ACC 黒:アース 茶白:テレビコントロール入力 桃白:テレビON出力 黒:リモコン(配線3本?) となっています。画像添付した本体コネクタにどのように繋がっているか分からないでしょうか? 灰、赤、黒(アース)が分かれば電源表示ランプが点くくらいは分かると思いまして質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

http://park8.wakwak.com/~hilo/cgi-bin/cbbs/pitboard2.cgi 1610番の投稿を参照してください

atarasii55
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 何とかなりそうです。