• ベストアンサー

HOGハーレーオーナー支部の会員の方教えて下さい。

HOGハーレーオーナー支部の会員の方教えて下さい。 各国に支部が有るかと思いますが、各国の支部を取りまとめている本部は何処に在るのでしょうか? 支部はそれぞれ独立していて、関連性は無いのでしょうか? 海外の支部で問題が有り 直接、本部に連絡を取りたいのですが連絡先メールアドレスが判りません。 どなたかか本部のメール連絡先を教えて頂けると助かります。 支部を取りまとめているディレクターの方の連絡先だともっと助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずハーレーダビッドソンジャパンに問い合わせ。 その国の言葉が堪能なら直接その国のハーレーダビッドソンか、本社に問い合わせてはいかがでしょうか。

melon25
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 アジアの支部の問題で、その国の支部では、解決無理なのです。 本社はアメリカのミルウォーキだと思いますが、HOGの本部も同じ場所か判らず困っております。 ハーレージャパンに聞いて見ることにします。 ありがとうございます