女性の仕草に見とれ、そこから甘える彼氏

このQ&Aのポイント
  • 25歳の彼を持つ37歳女性。彼は私の仕草に興味があり、口臭の確認など私の様々な仕草に魅了されています。男性のみなさんはどう思われますか?また、私の膝枕が心地よいと言うのは甘えでしょうか?彼とのセックスについても悩んでいます。
  • 37歳の女性が25歳の彼とお付き合いしています。彼は私の様々な仕草に興味を持っており、口臭の確認などをする私の姿に興奮しています。彼の反応について、男性のみなさんはどう思いますか?また、私の膝枕が彼にとって甘えだと思いますか?セックスについても進展がないことが悩みです。
  • 25歳の彼を持つ37歳女性です。彼は私の仕草に興味があり、料理する姿や歯を磨いてマウスウォッシュする仕草などに惹かれています。しかし、私の息のにおいを確認する仕草に興奮する彼について、男性のみなさんはどう考えますか?また、私の膝枕が甘えと思われるのか悩んでいます。彼とのセックスに進展がないことも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の仕草に見とれ、そこから甘える彼氏

女性の仕草に見とれ、そこから甘える彼氏 25歳の彼を持つ37歳女性です。 若い彼にアプローチされ、だんだん私も惚れてしまい好きになってお付き合いしています。 その彼ですが私の仕草に興味があるようです。 彼のアパートに行って食事を作ってあげるときの料理する姿、 私のアパートに彼が来たとき、寝起きだったので歯を磨いた、マウスウォッシュした仕草 口に手を当てて口臭の確認をした仕草。 私が長髪を後ろに束ねる仕草などです。 息のにおいを確認した仕草を見られたときは「ちょっと、恥ずかしいから見ないで!!」と言いましたが 「そういうところに興奮する!」と言ってましたが男性のみなさんはどう思われますか? また、私の膝枕が心地よいと言うのは甘えでしょうか? そのときばかりは彼がホントかわいく見えます。 彼は快感と言わんばかりです。 私のお腹や胸を触ったりします。 しかしセックスは1ヶ月経っても未だありません。 彼はセックスの一歩手前で躊躇しているのでしょうか?

noname#121034
noname#121034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.1

あなたとほぼ同じ歳の男です。既婚です。 質問文で列挙なさっていることは、ごく普通のことだと思いますね。 愛する女性が無意識のうちに見せる、なんでもないごく日常の所作のちょっとしたワンカットに、男はハッとさせられたり、愛情を感じたり、時には欲情もします。所作だけでなく、ちょっとした言葉やその音韻にもそんなことを感じたりします。殊にあなた方はその恋愛が始まったばかりですから、相手の男性はあなたを見たり感じたりしたい意欲は旺盛であると思います。 ただこれは女性のあなたも同様だと思います。例えばその膝枕の件もそうです。 ですのでご質問のようなことは特に気に留める必要はなく、今日からもごく普通に何も意識せず素のあなたを、その人に見せていけばいいでしょう。意識したらダメです。 それとセックスの件ですが。 失礼ながら年齢の事をお話しますと、現実に12歳の差がありますから、あなた以上に相手の男性はそれを意識している可能性はあります。 実は私は家内が6歳年上でしてね。高校生の時からの付き合いなのですが、10代の頃はいろいろ気を遣いました。愛する恋人ですが、年上の人であるという事実をあえて意識して、常に微かな緊張感を持って接していました。殊セックスに関しては、高校生なんて興味も欲も溢れ返っている頃でしたが、年齢差以上にガキに思われたくないという想いもあって躊躇していたことがありました。お互い心だけでなく体の繋がりも欲しがっていることは承知だったのですが、どうしても私の方からは切り出せず、結局は家内の方から誘うかたちでめでたく体も結ばれるに至った次第です。 それで体に触れたり、膝枕のように体を委ねるようなことは、セックスの欲求でもあります。ですのでそういうことが続き、なおも相手から求められないということがあるならば、或いはここはあなたがリードしてあげることが必要なのかも知れません。