-PR-
解決
済み

日本最大の有料のアダルトサイト

  • 困ってます
  • 質問No.62661
  • 閲覧数290
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

を探しています。どなたか教えて下さい。
知りたいのは決済の仕組みです。
その点でかなり進んでいる、アダルト系を勉強する必要があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本最大かどうは知りません。僕の知っているところを教えます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

なんでアダルトである必要性があるのか不明なんですが、オンライン決済であれば、それをサービスしている各クレジット会社や、アコシスなどの信販会社のサイトを見た方が決済の仕組みについては遥かに勉強になるはずですけど・・・ 余談ですが、アダルトが見たいのであれば、質問を変えたほうがいいです。 OKWebにはアダルトサイトに対するちゃんとした回答の実績が有ります。
なんでアダルトである必要性があるのか不明なんですが、オンライン決済であれば、それをサービスしている各クレジット会社や、アコシスなどの信販会社のサイトを見た方が決済の仕組みについては遥かに勉強になるはずですけど・・・

余談ですが、アダルトが見たいのであれば、質問を変えたほうがいいです。
OKWebにはアダルトサイトに対するちゃんとした回答の実績が有ります。