• 締切済み

auのブログの他人の画像(右クリック不能)をパソコンで保存、携帯に転送

auのブログの他人の画像(右クリック不能)をパソコンで保存、携帯に転送し、更にサイトなどに貼り付けできますか? また、なんらかの方法で直接携帯で保存した場合、転送禁止などの設定を外せるものなのでしょうか。 宜しくお願いします

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

できます、いろいろな方法で (^_^)v

apple071
質問者

補足

解答ありがとうございます。 その場合、かなりの知識や労力や時間を使いますか? 画像枚数はだいたい20枚くらいです。