• ベストアンサー

PS3のゲームを買おうと思っているんですが、

PS3のゲームを買おうと思っているんですが、 バイオハザードかフォールアウトのどちらを買うか迷っています。 そこで質問なんですが、 まず、どちらが 難しいですか? 基本的にアクションは、好きなんですが苦手で、モンハンだと、ティガレックス?(でしたっけ?2ndのパッケージにでてるやつ。)相手にボロ負けでした。 なので、できればイージーモード的なのがある方が嬉しいです。 で、 どっちが面白いですか? あと、他にも アクションで面白いゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.1

バイオハザードは一番面白いゲームです。 5もいいですが 4の方がオススメです。