• ベストアンサー

PS3のゲームを買おうと思っているんですが、

PS3のゲームを買おうと思っているんですが、 バイオハザードかフォールアウトのどちらを買うか迷っています。 そこで質問なんですが、 まず、どちらが 難しいですか? 基本的にアクションは、好きなんですが苦手で、モンハンだと、ティガレックス?(でしたっけ?2ndのパッケージにでてるやつ。)相手にボロ負けでした。 なので、できればイージーモード的なのがある方が嬉しいです。 で、 どっちが面白いですか? あと、他にも アクションで面白いゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.1

バイオハザードは一番面白いゲームです。 5もいいですが 4の方がオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デモンズソウルの難易度について

    デモンズソウルをやってみたな~と思っているのですが、イージーモードとかノーマルとか難易度は設定できるのでしょうか? 又、私はアクションゲームは苦手で、バイオハザードならイージーモードでちょうど良いくらいのレベルなのですが、そんな私には難しすぎるでしょうか?

  • PS 3ゲーム

    今からPS3のゲームを 買いに行こうと思ってるのですが 何が面白いのか分かりません 自分が面白かったゲームは ドラゴンズドクマ、スカイリム、ダークソウル です! 好きなジャンルはロープレ、アクション系です ちなみにバイオハザード6を購入しようか 迷ってます! 理想のゲームはレベルが上げれる、キャラクターも自分で作れる スキルとかあるやつです これが面白かったよというゲームがあれば教えてください なるべく2012年から2013年にでたゲームがいいです わかりにくいかもしれませんがお願いします

  • PS3のゲーム

    PS3のゲームで、CPUとの共闘感が楽しめるゲームはありますか? PS2で言えばOZ、無双empireシリーズ、PS3ではバイオハザード5をプレイ済みです できればジャンルはTPSかアクションでお願いします

  • PS3で白騎士物語というゲームがでるようですがどういったゲームなのでし

    PS3で白騎士物語というゲームがでるようですがどういったゲームなのでしょうか? モンハンみたいなオンラインでのアクションゲーム?

  • PS3で自由度の高いゲームを探しています

    PS3で自由度の高いゲームを探しています。 GTAシリーズのような服を変えたり、車に乗れたりする日常生活みたいに楽しめるゲームがあるといいです。フォールアウト3やオブリビオンみたいなRPGではなくアクションやクライムアクションが好きです。GTA4とセインツロウ2はプレイして今でもはまって、やっています。こまかい質問ですがお願いします。

  • アクションゲーム初心者でも出来るゲームは?

    今までガキゲー(ポケモン・マリカー・どう森など)ばっかりやってたので、アクションゲームは今まで殆どやったことがなかったのですが、実況プレイ動画を観て自分もやってみたくなりました。そこでPS2のデビルメイクライ3SEを買ってイージーモードでプレイしましたが、最初のボスのケルベロス戦ですぐにボロボロになってしまいました。バイタルスター3つくらい使ってやっと勝ったかと思ったら、次のボスもなかなか倒せないし、迷子になって詰むしで2日で止めました。 でもやっぱりダンテめちゃくちゃかっこいいし、もうSSSが出なくてもクリアしたいので、なんとか他のアクションゲームで慣れてからまた挑戦したいと考えています。PS2・Wii・3DS(もちろんDSも可)でDMCに似た世界観で超初心者向けのゲームはありませんか?(個人的に戦国ものは嫌いです)「簡単すぎてヌルゲーだったww」ってくらいが、多分私にはちょうどいいので・・・。 それとPS3のBAYONETTAのベリーイージーモードだとすごく簡単に進められるそうで、とても気になっています。いろいろネットで評価を見てみると、ロードが長いだとか、章の合間のシューティングゲームが無駄だとか批判もありますが、私はロードの時間なんて気にしないし、シューティング好きなので別に気になりません。 わざわざPS3を新しく買ってでもBAYONETTAはやる価値がありますか?やり込めばDMCは(イージーモードでもいいので)クリアできますか?実際にプレイされた方は感想を聞かせてください。 長くなりましたが、まとめると・・・ (1)PS2・Wii・3DS(DS)でアクションゲーム初心者でも出来るソフト (2)BAYONETTAはPS3を新たに買ってでもやる価値があるほど面白いか、簡単にできるか 以上2点、長文回答になっても構いません。よろしくお願いします!

  • PS2で面白いゲーム教えてください!

    PS2のゲームでおすすめを教えてください! 出来れば謎解きのあるアドベンチャー、又はアクションが良いです。 RPGも好きですが、あんまりアニメっぽい絵のものは好きじゃないです… ☆☆☆ ICO/FFシリーズ/大神/MGSシリーズ バイオハザード1 ☆☆ KHシリーズ/ワンダと巨像/バイオハザード2 ジルオール ☆ ドラクエシリーズ/シャドウハーツ サイレン・零(恐すぎた) 宜しくお願い致します!

  • PS2のおすすめゲームを教えて下さい

    ちょっと古いですが最近になってまたPS2をやり始めました。 (1)ホラーゲーム(バイオハザードは保有) (2)アクション要素の無いテキスト型アドベンチャーゲーム(かまいたちの夜は保有) 以上のジャンルでおすすめゲームがあれば理由も一緒に教えて下さい。

  • 求)PS3オンラインゲーム

    現在、PS3でできるオンラインゲームを探しております。希望は、PCでいうリネージュ・ラグナロクのようなMMORPG、またはモンハンのような協力型アクションゲームです。最近のおすすめを教えていただけませんか。

  • PS2で面白いゲームはありませんか?

    最近猛烈にゲームがやりたいです。 実はBASARAをやり途中ではあるのですが、そういうゲームの気分ではないもので。。 PS2でRPG、またはアクションで面白いゲームはありますか?グロ・ホラーも好きなので、是非教えて下さい。 出来れば、すごくやりこめるのがいいです。。 ちなみに私が今までやったゲームは キングダムハーツ1,2 大神 ボクと魔王 ラジアータストーリー 三国無双3 戦国BASARA 龍が如く2 バイオハザード4 DEMENTO NEBULA