• 締切済み

outlook2003から、outlook2010へ、アドレス帳などを

outlook2003から、outlook2010へ、アドレス帳などを移行したいのですが、教えてgooで、以前にこれらの情報は、Outlook.pstにあるとのことですが、Documents and settingのなかにありません。 対処方法をご教示下さい。

みんなの回答

noname#256724
noname#256724
回答No.1

かなり複雑な所にあります。 手っ取り早く環境を移すなら、2003からエクスポートして2010でインポートしたほうが早いのではないですか? エクスポートは ファイル(F) → インポートとエクスポート(T) → ファイルにエクスポート で次へ → 個人用フォルダ ファイル(.pst) で次へ → 個人用フォルダを選択しサブフォルダを含む(S)にチェック で次へ → 保存先を参照でデスクトップなどわかりやすい所にし完了 2010を使用したことがないのですがとりあえず2007でのインポートは下記の様になります ファイル(F) → インポートとエクスポート(T) → 他のプログラムまたはファイルからのインポート で次へ → 個人用フォルダ ファイル(.pst) で次へ → 参照で先ほどエクスポートしたファイルを指定 で次へ → 個人用フォルダを選択しサブフォルダを含む(S)にチェック で完了 以上の手順で宜しいと思います