• ベストアンサー

outlook2010に移行できない

outlook2003から、outlook2010にメール移行するとエラーになり、 出来ないです。 outlook2010から、outlook2003のoutlook.pstファイルをインポートすると、 アクセス権がありませんとなり、インポートが行えません。 もちろん、ログインしているユーザは、アドミン権限があります。 対処方法をご教示願います。 Win7 HomePremium

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に、普通の手順での移行手順がありますが、これでも表示されますか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=4208-9548 その場合は、外部媒体からの直接インポートしているとか、Outlook.pstファイルが読み取り専用属性になっていないですか?属性は、右クリックのプロパティで確認できると思います。 http://support.microsoft.com/kb/253210/ja

gametan
質問者

お礼

ありがとうございます。 外付けHDDを直接読み込もうとして、エラーになったみたいです。