• ベストアンサー

iPhone 5の販売時期はいつ頃でしょうか?予想で結構ですのでお願い

iPhone 5の販売時期はいつ頃でしょうか?予想で結構ですのでお願いします。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今、噂としては・・・ 1月と春。 それと例年通りの6月ですね。 私的には、前倒しするなら1月末から2月が怪しいと思います。

ps1ps2
質問者

お礼

ありがとうございます。i phone 4 を現段階で購入しようか迷っています(××)

その他の回答 (2)

回答No.2

Appleの新製品は発売日まで誰にも分かりません。 一月に出ると言うウワサは、聞きました。

ps1ps2
質問者

お礼

ありがとうございます。i phone 4 を現段階で購入しようか迷っています(××)

回答No.1

iPhoneの新作発表は過去、毎回、6月に行われるイベント「WWDC」で発表されてます。 なので次の発表は普通に考えれば来年の6月かと思います。 それがiPhone 5かどうかは分かりませんが。

ps1ps2
質問者

お礼