• ベストアンサー

ファイルアップロード時の経過表示

ファイルアップロード時の経過表示 既に完成しているファイルアップロードのCGIを経過表示付きタイプに改造したいと考えています。 perlで作成、UNIXサーバで稼働しています。 アップロードしている間の経過表示は無理でしょうか? 一番簡単に実現する方法はどのようなものかアドバイス頂ければと思います。 なるべく改造は少なく済ませたいので、実現出来るなら有料のものでも構いません。 色々検索してみましたが、捜すことが出来ませんでした。 全面的に違うシステムに作り替えないと無理なものでしょうか?

• mm666
  • お礼率92% (58/63)
  • Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroizell
回答No.1

CPANにあるCGI::ProgressBarは目的に合いそうですか?

参考URL:
http://search.cpan.org/~lgoddard/CGI-ProgressBar-0.04/ProgressBar.pm
mm666
質問者

お礼

このようなものがあるのですね、捜しきれませんでした。 経過表示じゃなく、確かにプログレスバーですよね。 検索ワードも悪くて捜せなかったのかもしれません。 助かりました。 ありがとうございます!