• 締切済み

ウインクをする男性は変ですか?

fte6r43atvの回答

回答No.1

外国に行ったときは、良くする人を見ましたが、日本ではあまり見ないですね。 似合う人と似合わない人がいるのではないでしょうか。 おじさんでも、郷ひろみがやっていたら納得できますが、それ以外の人だと引きますね。 あなたの場合は、陰であだ名をつけられているくらいですから、違和感があるのでしょう。 郷においては郷に従えと言いますから、 これから出会う人には(特に若い人)、控えたほうがいいかも入れません。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方へ

    こんばんは。 既婚男性へ質問ですが、 単身赴任中に職場の女性(現在は異なる支店勤務)から 体を気遣う等の私的内容の社内メールが送られてきたら 意識しますか? 仕事中に迷惑ですか? 最初は仕事の内容から始まっています。

  • 日本人男性が欧米男性に勝つには

    現在英語を勉強している日本人男性です。 海外から見た日本人男性は一般に魅力がなく頼りないと思われているように聞きます。 一方、日本人女性は海外ではブランドとしてもてはやされたりなんて聞きますよね。 なんか腹立たしいので、日本人男性が今後世界一モテる・・いや、世界一魅力的に思われる地位を立ち上げるための努力をしていきたいと思いました。 大前研一氏など、海外でも尊敬される日本人男性がいるのに、後につづく日本人男性が頼りないのは残念です。 今感じているのは・・ 日本人男性は ・無口 ・女性に対して消極的 ・自己主張しない ・体が貧弱 ・男尊女卑思想に縛られている などで世界的地位を落としているように思います。 皆さんの思われる改善策、または新しい発想などあればお聞きしたいです。 余談ですが、アメリカ人の友達から聞いた話ですが、日本人にはアメリカ様式の家は貸さないという日本在住のアメリカ人オーナーがいて、なぜだと聞くと、アメリカ様式の家は大きくて日本人には使いこなせないからだといっていたと笑いながら話していました。 腹立たしいです。

  • アメリカ人男性との恋愛

    アメリカ人男性の恋愛観について教えて下さい。 1ヶ月前にハワイに旅行に行きました。その時に行ったお店の男性に連絡先を聞かれました。 日本に帰ってからも、毎日マメに連絡をくれます。最初は英語の勉強になるからという軽い気持ちでメールをしていました。しかし、彼の優しさや毎日のようにストレートな言葉をくれる所に(アメリカの男性にとっては普通なんでしょうけど…)惹かれ始めています。 早くまたハワイにきて自分が色んな所に連れて行きたい、そのために君はお金のことは一切心配しないでと言ってきます。チケットは自分が買って、自分の家に滞在して毎日君のためにご飯を作り、君がハワイにずっといたいと思うよう努力すると言います。 私は彼を知りたいと思い始め、行きたいと思ってます。でも周りの友人は反対します。危ないと言われる理由も私も納得しています。 でも純粋に気になってディナーをしたり、彼を知りたいです。私はアメリカの男性とこういう経験がないので彼が何を考えてるのかいまいちよくわからないです。モデルをやっている程、ハンサムな彼なので、本気じゃなく体目的なのかなと不安に思います。 一体彼は何を考えているのでしょうか?(>_<) 体目的のためにハワイに呼んでいるのでしょうか?? ご意見お聞かせ下さい。

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性、アドバイスお願いします。

    私は勘が鋭いタイプの人間で、先月お見合いサイトで、とっても好みにぴったりくる男性に出会い、思わず私からメールしました。彼は直ぐにレスポンスをくれ、「君に興味を持った」と言ってくれ、それから一月ほどメールを続けています。 彼は研究のため、現在アメリカに留学しています。私にも勉強したいことがあって試験を抱えており、彼と同じ分野なこともあり、試験に望む私に対し、彼はいつも大切なことを教えてくれる人です。 彼のことを多くは知りません(というか研究分野意外名前もしりませんし・・・。)はその分野では割合、上手く成果も出している人なのだと察しています。 自分の抱える心の傷など、少しだけ彼に話したこともあります。 彼は、「とりあえず今君に必要なのは、勉強意外を断ち切って勉強に集中すること。がまんがまん。試験に通ったときには、僕が美味しい物もたくさん食べさせてあげるし、何でもしてあげる。暖めてもあげる。 それまではがまん。僕は君が合格するまで待っててあげます。」と言っています。下ネタっぽいことも平気で言っている男性です・・・。(苦笑) 私は相手の写真を見て、なんとなくひととなりをイメージしていますが、彼は私のことは自己紹介文とメールのやり取りから受ける印象しか受けていないはずで、私が彼に一目ぼれの勢いで好感を抱いていることは良く理解してらっしゃると思います。 先日いつものように、メールしたところ、彼も自分の研究成果を出し、ポジションを得るため、高倍率の試験を受けてきたそうでそれに対する内容が書かれていました。何かを成し遂げるためには、小さな努力を積み重ねるしかないことが綴ってあり、その中で、彼が努力してきた姿を感じ、彼に対して「女好きで、顔も知らない私に平気で、暖めてあげるという変な人」から「努力家」という好印象に変わりました。女性に求めることは、同じ方向を向いて切磋琢磨できること、努力・結果に対しご褒美をくれること、愛情・励ましをくれること、セックスが上手いこと だそうで、読む私の方が赤面する内容を恥らい無く仰います。 そのメールの最後に、「僕がポジションを得たら、(私の勉強時間を割いて)一日だけ付き合ってくれませんか?」とありました。 もちろん、私の直感を信じ、会ってみるつもりですが、こういう場合というのは彼は「一度限りの体の関係」を求めてアメリカから帰国する、ということなんでしょうか? 彼は、少しは私ときちんとお付き合いするつもりがあって、こういうことを言うのか、ただ遊び程度にしか考えていないのか、判断がつきません。基本はすごくまじめで、愛情を求めている人のようには感じていますが・・・。彼は前回のメールでは「君の年齢は危ない恋や性欲に走りやすい年齢だけど、今すべきことは勉強に集中することのみ。だからがまんがまん、受かったら僕が全部満たしてあげます」と言っていたにも関わらず、今回のメールには「会ってみたい」という趣旨でした。 男性からみて、客観的にアドバイスお願いできれば幸いです。

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

  • アメリカ・イギリス イスラム信者

    Wikiを見たのですが、イスラム教はイギリス・アメリカでは国内第2位の信者数を有する宗教であるそうです。 私は宗教に興味があり、東南アジアへよく行きますが、今まで出会ったムスリムはモスクだけでなく電車で家や会社でも毎日必ず5回の礼拝をします。 そして格好からも男性は礼拝中には帽子を被り、女性は頭を隠していてムスリムとわかります。 アメリカやイギリスではクリスチャンのイメージが強く、映画や音楽などにもキリストに関することがらが見受けられます。 ゴッドセーブザクイーンやアーメンなど。 ですがムスリムが多いにしてはイスラムらしい格好をアメリカやイギリスであまり見ないし、礼拝についてもあまり聞きません。 町を歩いていてもイスラム圏のようなモスクは見つかりませんし、コーランも聞きません。 アメリカやイギリスのムスリムはあまり熱心ではないのですか?

  • 男性介護職員の結婚

    結婚相手の職業として介護職員って言うのはマイナスですか? 職場では社内結婚とか部会とかの研修で知り合った他施設の職員と結婚の男性職員は結構いるのですが、福祉や医療関連と全く関連のない職業の人と結婚した人は回りにいません。 自分自身に魅力がないか何か欠けているところもあるのかもしれませんが、元々ある介護職員のイメージや最近多い介護職員の不祥事なんかも影響しているのかもと思ったり、婚カツパーティに行っても職業の話が出たりすると引かれたりするのを考えると職業が影響しているのかと思っています。

  • 女性2人男性1人で長期旅行

    20代前半の女子です。 友人と海外旅行に行くのですが、私を含め女性2人、男性1人で行きます。 ちなみに5泊3人で1室です。 私ともう一人の女性は何も思わないのですが、男性として女性2名と5日も一緒に寝泊りすることに、何も思わないのでしょうか? ちなみに部屋を決める際、彼に3人1室でかまわないか?とたずねたら 2人がいいならいい。と答えました。 他の男性にこのことを話すと、緊張して一緒の部屋にはいられない。など、やはり否定的な意見がほとんどでした。 私の同い年の男性に対するイメージは、たとえ友達であっても女性であることは意識するし、変な話隙あらば体の関係ももってもいい、というイメージがあります。(誤ったイメージかもしれませんが) しかし、その友達の彼にはそういう雰囲気が全くないのです。 同年代の男性が下ネタなんかでキャッキャ騒いで会話している輪に、彼は入っていなかったり むしろ、そういう話をするのが嫌いなのかと思うほどです(私が知らないだけなのかも知れませんが) 前置きが長くなりましたが、20代前半の男性が5泊も女性と同じ部屋で寝泊りすることに対して、何の抵抗もない人はいるのでしょうか? いるとしたら、その心理はどういったものなのでしょうか? 彼に直接聞けばいいのですが、こういうことを聞きだすと、変に気まずくなりそうで聞きにくいです。 ちなみに、彼の性格は几帳面でまじめで、冗談とかも言うタイプじゃなく、自分の意見もあまり言わない人です。 恋愛の話も苦手なようで、彼から聞いたことすらありません。 時折、彼は僧侶じゃないのかな?!と思ってしまうほどです。 あと、これはどうでもいい質問なのですが、若い男性が1週間も性的な欲求を我慢することができるのでしょうか?(変な質問ですみません)

  • ●アメリカ人、ヨーロッパ人(男性)との結婚について

    ◆ 外人の友人(アメリカ、イギリス、等)が日本人女性と結婚したいが手続きや法律的な問題について、色々情報が欲しいと言ってます。 彼等は主に、男性でビジネスで日本を往復したり、単身赴任したりしている人種ですが、日本人女性の淑やかさ、優しさは好感持っているようです。 ◆ もし、本当に友人や紹介された女性と結婚したい場合、どのような正式な手続が必要ですか? 漠然としてますが、彼らは仮に結婚しても日本との往来は急には変わらないと思われます。 また、人によっては日本に永住したい人もいれば、逆に母国につれて帰りたい男性もいます。 (1)個人差がかなりありますが、共通で必要な手続の基本をまず教えて下さい。。 (2)更に、国内に住んで国籍を移したい、、母国に帰って現地で生活したい。。等々の各ケースを想定して、アドバイスを頂ければ注意事項等を教えて下さい。 (国籍関係の知識) (3)ついでにこれが男女逆だったら何かが変わるかも御願いします。

専門家に質問してみよう