• ベストアンサー

私はゆうちょの口座を持っていますが

私はゆうちょの口座を持っていますが 親に通帳もカードも管理されています。 今親に秘密でオークションをしています。 出品者様にゆうちょから 振り込んでほしいと言われた場合 私は窓口から現金を相手の口座に 振り込まなければなりません。 そこで質問なんですが 商品を1円で落札した場合 窓口で1円だけ振り込むことは 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

窓口から現金で送金(払込み)出来ますので問題無いでしょう。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_index.html ただ、1円単位で送金出来ますが、通常送料が掛かるでしょうから最低数百円にはなるでしょうか。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

別途手数料が必要ですが、 1円の送金は可能です。

mii-pime
質問者

お礼

そうですか^^ 安心しました! 回答ありがとうございました´`