• 締切済み

好きな人……

m0v0nの回答

• m0v0n
回答No.1

同じ高校であれば 見掛ける事など多数あると 思うのでそれを前提で回答させて頂きます。 取り敢えず、メアドぐらいは Getしたいですよね(*^^) 相手が一人でいなくても、 一度その人を呼び止めて 普通に、 「あ!ゴメンね、良かったら、メアド教えて?」なんて言えば簡単だと思います Getしたら後は普通にメールしあえば良いと思います。先生の話や進路の話やお互いの友達の話をネタで、そのうち今よりは仲良くなれるとはずだと思います。