m0v0nのプロフィール

@m0v0n m0v0n
ありがとう数92
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

最近初めましたm(_ _)m 当方からの質問が多いですが 当方が分かる範囲内で 皆様の質問に 役に立つ回答したいと 思ってます

  • 登録日2010/03/10
  • 職業無職
  • 都道府県東京都
  • 私は今中学生なのですが、デートにぴったりの場所を教えてください。

    私は今中学生なのですが、デートにぴったりの場所を教えてください。 住んでいるところは川崎市周辺です。 ちなみにいつものデートは漫画喫茶に8時間いることです。

  • 好きな人……

    好きな人…… 前置きが長くなってしまうので、かなり省略して書きますが、私には1年前から好きな人がいます。私は高校3年生の女です。彼も同じ3年生です。 今日久しぶりに話してかなりドキドキしました。 もっと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? いつもわいわいとしていて、1人でいる時がほとんどないので、話しかける事ができません… 連絡先も知らないし、クラスも違うし、3年生なのであまり会いません。 彼も私と同じような事で悩んでるっぽくて、今日続けて話してたらよかったと、すごく後悔しています… またこんなチャンスが巡ってくればいいのですが、中々ありません。 卒業するまでには想いを伝えたいと思っています。 話しかけるにもどんな話をしたらいいか分からないし、いつも目で追うだけになってしまいます。 どうか、アドバイスを下さい。どうにかして仲良くなりたいです。話を聞いてあげたいし、すごく心配です。お節介だと思われてしまうかもしれないし、仲良くもないのでいきなり深い話もできません。 どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

  • ニキビについて

    ニキビについて ニキビが治りません。 ニキビが出来てからもう2年くらい経ちます。 男子には、私のおでこのニキビを見て「うわぁ~」っと言っていてショックです。 なので、親にプロ○○○○ブや、洗顔料など、たくさん買ってもらい、やってみてもだめでした。 私の知っている治し方は↓です。 (1)朝、晩にきちんと洗う (2)やさしく洗う(洗顔料をきちんと泡だてる) (3)食べ物にも気をつける (4)睡眠をたっぷりとる くらいです。 同じ経験者、もしくわ治し方を知っている方。 おねがいします!どうしても治したいんです!!よろしくお願いします。