• ベストアンサー

T2でのセリフ

液体窒素で凍ったT1000を撃つシーンでシュワルツェネッガーが「Asta ??? Baby」と言ってますが、なんと言っているのでしょうか?多分スペイン語だと思うのでうが、確か和訳は「地獄で・・・ベイビー」だったと思います。Asta Manana かな?と思っていますがそれだと「また明日」だしな~とか悩んでます。詳しい方で暇な方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

Hasta la vista,Baby だそうですよ。 地獄で会おうぜベイビーとなってたハズです。

firexiv
質問者

お礼

即答ありがとうございなした、参考になりました。 最初に「H」を入れるのを忘れていましたね。すみませんでした。