• ベストアンサー

Word2002、OS xpを使用しています。

Word2002、OS xpを使用しています。 テンプレートから新規作成をし、FAX送付状を読み込み、印刷をかけると、送付先などの所にMACROBUTTON NoMacro[送付先 発信元:の会社名]と出てしまいます。 差込印刷など設定していないのですが、どのようにしたら出ないように出来ますでしょうか? 同じ環境で、他のPCで同じ事をするとMACRO・・・とは出ません。 PCに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューなどから[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある [同時に印刷する項目]から[フィールドコード]のチェックを はずします。 > MACROBUTTON NoMacro[送付先 発信元:の会社名]と これはフィールドコードの内容なので、その表示が印刷した ときに出てしまうのです。