OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WordのテンプレートのFAX送信状で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.141969
  • 閲覧数1540
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

WordのテンプレートのFAX送信状です。

送付先の[送付先の会社名]や発信元の[あなたの名前]とかありますよね。
[ ]の部分を非表示にしたいのですが簡単な方法(設定)はありませんか?
ひとつひとつ削除するしかないのかな?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

[新規作成]-[社外文書]-[FAX送付状〇] のテンプレートのことでしょうか。

表示したくない文字を選択(クリックして反転表示)し、キーボードの [Delete] を押せば消えます。

それでも消せないところは、右クリックし、[表の行/列/セルの削除] で削除してください。

削除し必要事項を書き込み、完成したら [名前を付けて保存]-[ファイルの種類]を[文書テンプレート]に変更。[ファイル名]を新規に付けて保存します。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ