• ベストアンサー

葛飾区医師会附属看護専門学校に行きたいと思っていますが

葛飾区医師会附属看護専門学校に行きたいと思っていますが 試験科目はわかるのですが どの程度のレベルで 倍率がどれくらいかわかりません だれかわかる人がいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126071
noname#126071
回答No.1

看護師です。 なかなか回答がありませんねぇ・・・ 葛飾区医師会附属看護専門学校といっても、 看護高等課程 准看護師養成科  と 看護専門課程 看護師養成科  があるようですね。 このどちらか? が明確になっていないし、質問者さまの現在の立場(高校何年生・社会人何十代など)も書かれていないで回答が難しいです。 http://www.downtown.jp/BBS/log/tree_1230.htm ここにアクセスしてみたら良いかもしれません。 開けたら 過去ログ の下に『通常モードに戻る』がありますので、クリックしてください。 画面が変わったら、『新規投稿』をクリックして投稿してみてはどうでしょう? その時は くれぐれも 上記に指摘した 准看か看護師か、質問者さまの立場を明記することを忘れずに!