• ベストアンサー

AIH用の精液はHで出したらダメですか?

AIH用の精液はHで出したらダメですか? AIHへのステップアップを決意しましたが、 できれば旦那にマスターベーションで出して ほしくないのですが、Hして射精の時だけ容器 に入れるのはやはり確率は減るのでしょうか? ちなみに病院まで車で1時間かかるのと旦那の 出勤時間の関係上頑張っても採取してから2時間半 はかかります。1番に診てもらえない可能性を 考えると厳しいですか? 体験談を聞かせて下さい。

• tomspi
  • お礼率98% (111/113)
  • 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 まったく大丈夫ですよ。 DEERもAIHもIVFも、ちゃんと仲良しこよしでの精子を採取していました。 精子が受精可能になるには5~6時間掛かります、 二時間半、大丈夫ですよ。 頑張ってくださいね。

tomspi
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 そして勇気の持てるお言葉ありがとうございます。 良かったです。 安心しました。頑張ります!!