• ベストアンサー

東京ディズニーランドの2011年の3月中旬のイベントは何が始まっていま

東京ディズニーランドの2011年の3月中旬のイベントは何が始まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

まだ発表になっていません。 去年のパターンと同じだとしたら、中旬ぐらいまで冬のイベントをやって、春休みの混雑が始まる前に終わると思います。4月から春のイベントをやりますので、その前の稼ぎ時にわざわざイベントで集客を狙う必要はないと思いますので、中旬だとイベントがあるかどうかは微妙なころだと思いますよ。

su-su-susu
質問者

お礼

なるほど。まだなんですねっ。ご丁寧にありがとうございました!