• ベストアンサー

OSがウインドウズ7のパソコンに、エクセル2002をインストールして、

OSがウインドウズ7のパソコンに、エクセル2002をインストールして、使用できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.3

使用できます。 現に、私の Excel 2002 (10.6866.6858) sp3 は、Windows 7 のパソコンにインストールして、問題なく使用しています。

tabizuki16
質問者

お礼

ありがとうございます。それをお聞きして安心しました。エクセル2007を、よく使えないので。

その他の回答 (2)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

Vistaでは動作保証なしでしたが、Windows7ではOfficeXP SP3 についての動作をサポートしています。 Microsoft Office 製品に関する Windows 7 の対応状況 http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx   Microsoft Office XP 製品の各 OS での対応表 (Windows 98 - Vista、他) http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx

tabizuki16
質問者

お礼

ありがとうございました。大変勉強になりました。

• Yupa3
回答No.1

Vista以降は動作保証してないみたいなので、動かない可能性が高いです。 #動いても保障なし。 参考URLも参照ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/excel/evaluation/system.mspx
tabizuki16
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。