• ベストアンサー

ドラクエ6のロンガデセオの町の変装した情報屋が見つかりません。一回目の

ドラクエ6のロンガデセオの町の変装した情報屋が見つかりません。一回目の神父と二回目のバニー迄は見つけましたが、三回目の変装が解りません。今日で三日間捜して、街中聞き込みしたけど、見つからないので困っています。誰か救いの手をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

単刀直入に言うと酒場のバーテンです。 前後では薦めてくる酒の名前が変わってます。カウンター越しに話しかけても意味がないので 町の左上から回り込んでカウンターの中にはいればよかったと思います。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみたら、バッチリ行きました。三日間の悩みが解消されて、大変嬉しいです。感謝しています。ありがとうございました。