• ベストアンサー

BM98の曲(BMS)をダウンロードしたのですが・・・

LZHファイルといのがデスクトップに保存されます。別のパソコンでダウンロードしたときは圧縮ファイルが出てきて、それを解凍してプレイすることができたのですがなぜでしょう?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aogiri
回答No.1

LZHも圧縮ファイルです。 解凍ソフトを使って解凍してください。 (BM98は著作権問題にひっかかるモノですので、公の場で質問しない方が良いと思います。)

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/download/search/search.php?MT=%B2%F2%C5%E0&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=10