• ベストアンサー

オススメのマウスをおしえてください。

オススメのマウスをおしえてください。 2000円ぐらいで、手が疲れにくいがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.3

メーカーで言えばやはり定評のあるロジクールかMicrosoftですが、マウスなら実物触れるところも多いですからご自身で触ってみていいと思ったものを選択するのがいいですよ。 合う・合わないは個人差が出ますし。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

ロジクールをお勧めします 好みがありますのでクリック感や持った感じを店頭で確認してみてください Wireless Mouse M305 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/5484

_yasuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは、店で実際にさわってみようとおもいます!

• violet430
回答No.1

マイクロソフトホイールマウスオプティカル http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wheel_optical.mspx かなり長い実績の有るマウスです。私が購入した7年前に比べて、価格が下がっています。