• 締切済み

ペニシリンのロマンスを、、、。

ペニシリンのロマンスを、、、。 あるお店でペニシリンのロマンスを久々に聞いたと思ったら、ペニシリンと女性のボーカリストがデュエットでロマンス(?)を歌ってました。 詳細をどなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

「anju~アンジュ~」配信シングル eye love you ~ロマンス~ feat. HAKUEI from PENICILLIN なつかしい~(*^ヮ^*) すごいよマサルさん...まで思い出した。

参考URL:
http://natalie.mu/music/news/37984
yozaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 anjuっていう2人のユニットだったんですね。初めて知りました! しかも、ものすごく最新作だったことに驚きです!! なんかファンになりそうですw