• ベストアンサー

国際ロマンス詐欺

国際ロマンス詐欺がニュースて流れてましたが、これは日本女性だけがターゲットになっているのでしょうか?それとも、他のアジア諸国や欧米の女性もターゲットになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

多分ですが、 日本人女性だけでしょう。 外国の方々は 用心深いので 信用しませんしね。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。なんか情けないですね…ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

出会いアプリ使って、ボッタクリ飲み屋で高額な請求され、 脅されたというのは、頻繁に事件として報道されています、 3千円は30万円となりえるのは、詐欺で違法です、 入ってしまうと、払うまで怖い人にお説教されると、 いわれてしまうのは有名です。 3千円は30万円に数時間で勝手に増えません。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。そんなもんですか。よくわかりました。ありがとうございました。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

日本人女性だけだと思います。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。何とも情けない話ですね…ありがとうございました。