• 締切済み

50歳母子家庭です。

50歳母子家庭です。 職業訓練を受けたいのですが 農業をしたいので農業訓練があればと思います。 関西でありますでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

関西だと・・と言うか全国で和歌山県に一つあるだけです 募集要項(これは平成21年度の分、平成22年度は募集が終了して入校が終わっています、次は来年になります:募集は4月~5月中旬で6月入校)・・6月入校翌年1月までの8ヶ月間 http://www.ag-wakayama.ac.jp/syakaijin/H21/H21bosyu.html 下記は平成21年の募集案内 http://www.ag-wakayama.ac.jp/syakaijin/H21/21annai.pdf 詳細はハローワークで

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ハローワークの職業訓練の担当者に、直接、問合せしましょう。