• 締切済み

新宿のおすすめおかまバーを教えてください。

新宿のおすすめおかまバーを教えてください。 ショーメインではなく、どちらかというとおもしろトークを楽しみたいです。 男女6~7名でワイワイ楽しめるところを探しています。 自分で調べた限りでは、ひげガールやひげぬき地蔵なんかが気になっています。 何か、ひげばっかりですね・・・ 実際に行ったことある方の体験談、予算(遊び方にも寄るかと思いますが)なんかを 教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

新宿三丁目って、おかまバーだらけ。 こちらのスナック、一見通常のスナックですよね。 でも、ママはおかまでした。 ただ、私が行ったのは相当以前なので、今でもいらっしゃるかどうか、確認してね。 おかしくって、笑い転げるような店です。 大勢座れる席を予約がてら、偵察を。 http://www4.ocn.ne.jp/~rouen/rouen1_031.htm 一人五千円位でしたけど、交渉しだいかな。

mihee87
質問者

お礼

遅くなってすみません。有難うございます。参考にさせていただきます。