• ベストアンサー

レプトリムというサプリメントは本当にダイエット向き?

レプトリムというサプリメントは本当にダイエット向き? 友人からレプトリム頂き1ヶ月飲みました特に変化なく・・・。 なんか購入は会員制?友人紹介したら→ 収入になる?見たいな説明でした。 太ってる僕にはサプリで痩せる魅力的ですが。レプトリム飲んでる人で痩せた方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サプリはあくまで補助だと私は考えています それでも食べ物で取るのが吸収もいいのですが 本当に痩せるサプリがあったら世の中に太った人なんていないと そう思いませんか? たぶん勧誘でしょう。何を飲んでも一緒です