• ベストアンサー

3アマを受験予定してます。JARDの講習会コースだと合格率98%とか

3アマを受験予定してます。JARDの講習会コースだと合格率98%とか 書いてます。国家試験の70%とは偉い違いで なぜでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

そりゃそうでしょう。 闇雲に試験範囲を自分で覚えていくのと、的を絞った講習会が行われ、その講習会の後に試験が行われるのでは、どちらが合格率が高いと思いますか?

mike1178
質問者

お礼

納得の内容でした。 講習会でいきます