パソコンの画面で旗マークが動かなくなった時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面で右上に表示される旗マークが動かなくなった場合、どうすれば解決できるのでしょうか?プロバイダーへの問い合わせやLANの設定を確認することが必要です。
  • 旗マークが動かない場合、プロバイダーに問い合わせても解決しないことがあります。また、ローカルエリアのLANの設定を確認する必要があるかもしれません。
  • さらに、IP電話の利用も問題ないか確認してください。旗マークが動かないと他の操作も制限されることがあるため、早めに対処することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの画面の

パソコンの画面の 右上に旗マークがありますが この旗が延々と動きどこをクリックしてもきれません プロバイダーになんどいってもわかりません 機械其の他は普通の状態です プロバイダーをかえるわけいかないので個人的に  どうしたら 旗マークがきれるのですか? ひっこしてきたばかりできっとプロバイダーのほうになんかあるのかもと? わかりませんがオークションでなんどもひどい目にあいました 旗マークがきれないのでいちいち閉じるのです おまけに10回くらいグーグルが表示できません 確認くんでは黒豹とでます ローカルエリアのLANの設定をしないといけないのですか?自動的に検出にぺけをいれてますが IP電話です いいのですか? よろしくお願いいたします

noname#121850
noname#121850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEでサイトの表示が遅いという意味でしょうか? そうであるなら幾つか確認すべき事項があります。 1)メールソフトやメッセンジャーは使っていますか?そうであればそちらの状態は正常でしょうか?未だ使っていないなら試して下さい。 2)他にパソコンをお持ちだったり、お知り合いがいるなら、Firefoxなどの他のブラウザを入手してインスト^ルし、動作を確認して下さい。 結果を教えて下さい。