• 締切済み

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~について

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~について トラブルシューティングに乗ってなかったので質問します 正しくインストールされているはずなんですがタイトル画面から先が動きません (タイトル画面は開きますが最初から始める途中から始めるなどがうんともすんとも言いません) 解決方法に心当たりのある方は是非教えてください

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

とりあえず、パソコンのスペックの確認を。 RAMメモリが一定以上ないとゲームは正常に動作しません。 あと、このメーカーはDVDドライブにゲームディスクがないと、 ゲームが出来ない仕様だったと思いますけど。 DL状態でのゲーム購入の場合は、 データ破損等の可能性もありますので、再DLを試す。