• ベストアンサー

コンビ二支払い

コンビ二支払い アマゾンなどの通販の支払いでコンビニ支払いがあると思いますが アレってローソン専用プリペイドカードも使用できますか? もし使えるのならば、家電エコポイントの交換商品でソレにしようと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

プリペイドカードで一部購入できない商品がございますので、ご注意下さい。 (例)タバコ、切手等の商品・金券類やチケットの購入、公共料金・Loppi等のお支払いサービス とあるので無理っぽいですが一度確認の問い合わせをしてみるといいかもしれません。 ローソンカスタマーセンター お客様相談窓口 0120-07-3963 ※受付時間 月曜日から土曜日の9時~17時45分まで

daryl1217
質問者

お礼

なるほど、早速の回答ありがとうございます。