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帳簿付けのやりかた;; 

帳簿付けのやりかた;;  9/15 通販ショップ○○から机を買いました。 合計金額は53000円。 9/16 振込で支払いました。 9/18 通販ショップ○○から9/18に発送いたしましたとのハガキがきた。 9/20 商品が到着。 この場合どう帳簿に記帳したらいいのでしょうか・・・・><

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  • ベストアンサー
  • mukaiyama
  • ベストアンサー率47% (10403/21784)
回答No.1

9/16 振込で支払いました。 【前払金 53,000円/現金 53,000円】 【支払手数料 840(?)円/現金 840円】 9/20 商品が到着 【消耗品費 53,000円/前払金 53,000円】 その他は仕訳無用。

asutii
質問者

補足

回答ありがとうございます!! どの帳簿に記入すれば良いのでしょうか;;??

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