• ベストアンサー

電気代金の計算の仕方

電気代金の計算の仕方 電気代の計算法だとかがよくわかりません… アンペアってなんですか? ワットだとか… すみません、若い頃に勉強をしていなかったもので、 基礎的なところからわかりません。 地域は九州、東京、大阪の3箇所の電気代を算出したいのですが… 計算式が分ってもいまいちわからないんです。 どうしてこうなるのかだとか…私の返答についての補足にも答えてもらえると助かります…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1