• ベストアンサー

スカイプID削除がどうしても出来ません。

スカイプID削除がどうしても出来ません。 調べて何度も隠しファイルなどを開けても出来ません。 ログインするたび邪魔なIDを消したいのですが他の質問のとおりにやってもどうしても出来ません。 やり方が悪いのかもしれませんがどうしてもファイルの場所がわかりません。 もっと詳しく削除の方法を知っているから教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プロファイルを削除して下さい。 XPであれば C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Application Data\Skype\Skype名 を削除します。 隠しフォルダを表示させた状態で作業して下さい。

kitty04
質問者

補足

すみません。プロファイルとはなんですか? 消し方はマイコンピューターから探せばいいのですか? ユーザーネームがわからないのですがどうすればわかりますか?